FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
images.jpg

Image : 不買運動を行うでも団体
島根県が22日に開催した「竹島(韓国名:独島)の日」の行事に反発し、韓国内の自営業者らが、日本製品の不買運動を行うことが25日までに明らかとなった。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「全国600万の自営業が日本製品の不買運動」、「竹島の日の行事に反対、3月1日から開始-ボイコットステッカーを営業所に掲示、顧客の参加も奨励」、「全国600万の自営業が日本製品不買運動を行う」などの見出しで伝えた。

「路地商圏を生かす消費者連盟」など80余りの職能団体や60カ所の商工人、自営業団体、市民団体などが、竹島を侵奪しようとする日本の行為を強く糾弾するために、3月1日から日本製品の不買運動を始めるという。

これらの団体の会員数は600万人以上で、その家族なども含めると過去最大規模の不買運動になるとみられている。

日本が竹島への挑発を停止するまで不買運動は継続される予定。対象企業は、日本たばこ産業(JT)、アサヒビール、ニコン、ユニクロ、トヨタ、ホンダ、ソニーなどとされている。



≪ソース≫
Serchina
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
MOTTAINAI英会話サークル
毎週、昼から渋谷で開催!   英会話サークル!        Let's talk with us♪
ブロとも申請
RSSリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。