FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a9024b8f118452bdc206d9c7d45ec9df-267x300.jpg

Image : ジャネット・ジャクソンとウィッサム・アル・マナ
ミュージシャンのジャネット・ジャクソンが、交際中のカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナ氏と婚約したことが明らかになった。関係者によると、来春にもカタールで式を挙げる予定だという。

UsMagazine.comによると、ウィッサム氏は今年初めにはプロポーズ。そのときにもらった大きな指輪をジャネットは大事にしているといい、「なくすのが怖くて、しまいこんでいるくらいです」と関係者は明かしている。

46歳のジャネットに対して、ウィッサム氏は九つ年下の37歳。別の関係者によると、ジャネットは一刻も早く二人の関係を公式なものにしたいと望んでいるといい、同時に子どもも熱望しているとのこと。「自分の出産がかなわないのなら、養子を取ることも辞さないようです」と同関係者はジャネットの決意の固さを伝えている。

ジャネットは1984年に歌手のジェイムズ・デバージと結婚するものの、数か月後に破局。1991年に極秘結婚していたダンサー・振付師のレネ・エリゾンドとは2000年に離婚している。その後は音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと交際していたが、2009年に破局が報じられた。



≪ソース≫
オズネエの芸能トレンドニュース
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
MOTTAINAI英会話サークル
毎週、昼から渋谷で開催!   英会話サークル!        Let's talk with us♪
ブロとも申請
RSSリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。